受付

受付スタッフ一同お待ちしております。ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。

ご自宅でのケアに役立つセルフケアグッズを多数ご用意しております。

待合室

くつろいで診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。ご案内までリラックスしてお待ちください。

診療室

診療室診療室はユニットごとパーテーションで区切られておりますので、隣を気にする事なく診療を受けていただけます。

衛生的で設備の整ったユニットです。かたわらにはモニターを設置。患者さんのお口の中の写真を映しながらご説明することで、分かりやすい治療案内ができるよう心がけております。

オペ室

オペ室2Fには主にインプラント治療に使用するオペ室があります。滅菌対策が施されたクリーンな環境です。

オペ室専用の待合室もご用意しております。

歯科用CT

顎の骨の状態を立体的に把握し、前もってインプラント治療をシミュレーションすることが可能です。また、神経の走行を把握することができるので、より安全に手術することになります。被曝線量も医科用のCTに比較して非常に少なく安心です。

感染対策

感染対策感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。ミラーやピンセットなどは滅菌パックに入れてあるものを使用し、ほかの器具も高圧蒸気滅菌器にて滅菌処理を行っております。